丸沼オープンしました!!  |  丸沼高原ペンションプモリ

四季折々の顔を見せる丸沼高原。プモリは丸沼高原すぐそばのペンション村の中にあります。

ご予約はこちらから

TEL.0278-58-4168

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問合わせ下さい。

丸沼オープンしました!!

IMG_7369

こんにちは♪昨日丸沼高原スキー場がオープンしました!!
今年はセンターステーションが新しく出来ましたので本日はセンターステーションを見学に行って参りました♪
まず1階入り口を入ると右手に売店があります。
スノー用品やお菓子やお土産が沢山売ってます♪
IMG_7370

丸沼のダケカンバ石鹸や可愛い小物やはちみつなどなど・・・

IMG_7371IMG_7372
モンベル商品はかなりの充実度です!
IMG_7373
チビッコの遊べるアイテムからスノーブーツなどもあり品揃えすごいです!!
IMG_7374
そして1階は売店のほかに広ーい更衣室♪
こちら広すぎる・・・でも広くてゆっくり着替えができるので便利!洗面もあり女子には本当に嬉しいですね♡
IMG_7382IMG_7383
エスカレーターで2階に上がると・・・
IMG_7375
これまた広いチケット売り場っ!
IMG_7377
この写真の右手に温泉入口がありました♪
ここからゲレンデに出られます。
そして今までのセンターハウスにここから繋がっていますのでプラトー(レストラン)に行けます。
IMG_7376
そして一番気に入ったのがここ、無料休憩所です。
トランポリンが置いてあります♡(今はまだ使用できません。)
広ーい休憩所にはキッズスペースも計画中だとか・・・
子連れの方には嬉しいですよね!!
IMG_7378
IMG_7379
レンタルスキーの場所も更に大きくなっていました。
(こちらは今までのセンターハウス1階になります。)
IMG_7380
今日は偵察だけに来ましたが、やっぱりゲレンデを見ると滑りたくなっちゃいますね♡
IMG_7384
まずは太り過ぎて今までのウエアが入らないので・・・新しいウエアを買うか痩せるかしますかね・・・。
ウエアを買いなおす方が早いですね・・・。
ゲレンデの様子も今度お伝えします♪

週末まだまだお部屋に空きがございますので是非皆様お越しください♪
お待ちしております♪

 

 

ページのTOPへ