滑走コースが増えました♪空室もあります♪  |  丸沼高原ペンションプモリ

四季折々の顔を見せる丸沼高原。プモリは丸沼高原すぐそばのペンション村の中にあります。

ご予約はこちらから

TEL.0278-58-4168

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問合わせ下さい。

滑走コースが増えました♪空室もあります♪

IMG_4358

こんにちは!晴天が続きなかなか雪が降りませんが、丸沼高原スキー場では降雪機はフル活動して本日滑走可能コースが増えていました♪バイオレットコースに続きコバルトコースにグリーンコースがオープンしています。(コースの位置などはスキー場のHPにてご確認ください)
私も明日滑りに行こうか・・・行かないか・・・。多分行きますのでコースの写真も撮れたらアップしますね!

本日のTOPの写真は先日お出しした夕食のサラダです。
カブとスモークサーモンのサラダ(ソルトビネガー風味です)
そしてこちらは最近お客様に人気のオードブル♪
IMG_4361
ホタテのドライトマトのソース
ドライトマトが濃厚な味でホタテにとても合います。ドライトマトを使用したソースがとても好評で、今後お料理にたくさん使っていく予定です♪

そして週末12日(土)にまだ空室がござます!
3人部屋×2部屋です。こちらは特別に2名様~ご利用可能です。ホームページからは3名様からしかご予約できないので、2名様でご希望の際は電話にてご予約お願い致します。→0278-58-4168

では皆様のお越しをお待ちしております♪

ページのTOPへ