天王桜満開です!  |  丸沼高原ペンションプモリ

四季折々の顔を見せる丸沼高原。プモリは丸沼高原すぐそばのペンション村の中にあります。

ご予約はこちらから

TEL.0278-58-4168

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問合わせ下さい。

天王桜満開です!

IMG_2538

こんにちは!ここ数日は春を通り越して初夏のような気温が続いていますね。昨日はまたも久々に丸沼高原に滑りにいってきましたが、なんとお知らせ用の写真を撮り忘れたという失態・・・。(コース状況は丸沼高原スキー場のホームページをご覧下さい!)暖かいですがゴンドラ山頂からヴァイオレットコースやスノーパークのあるところはまだまだ雪が沢山ありましたよ~。春スノーボードを十分楽しめましたよ♪
滑った後は、今が満開の天王桜を見に出かけました。
IMG_2541
今年は満開の時期が多少早いようですが、ゴールデンウィーク前半はまだまだ綺麗な桜が楽しめそうです♪
IMG_2549
近くには水芭蕉も咲いています♪
かわいいですねぇ
IMG_2552IMG_2553IMG_2554
ここには水場にクレソンが生息しており、な・な・なんとご家庭で食べる程度ならお持ち帰りが出来るという!素晴らしいサービスもありました!!
IMG_2556
お花見の後は、個人的にもおススメの「花咲の湯」へ♪
こちらはこの時期に見られる鯉のぼりの大群が有名です!
IMG_2558
心地よい風に青空に本当に気持ちよさそうに泳いでいました~。
IMG_2559
鯉のぼりを見た後はお風呂へ~
「花咲の湯」は館内もお風呂もとても綺麗でお気に入りです♪
またも館内の写真を撮り忘れましたが・・・。
露天風呂も本当に気持ちが良いですし、館内にはお土産コーナーや特産物の売店、レストラン、子供が遊べるスペースもあります。
IMG_2565
やさしいぬくもりの木のおもちゃが沢山あり、安心してお子様を遊ばせられますよ♪
ゴールデンウィークに是非お出かけ下さい!お待ちしております。

 

 

ページのTOPへ