本日のお花とサマーゲレンデ  |  丸沼高原ペンションプモリ

四季折々の顔を見せる丸沼高原。プモリは丸沼高原すぐそばのペンション村の中にあります。

ご予約はこちらから

TEL.0278-58-4168

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問合わせ下さい。

本日のお花とサマーゲレンデ

DSC_1942

ここ数日雨や台風でお天気が悪かったですが、今日は本当に気持ち良く晴れました!
丸沼でも日向は日差しが熱いです!!街に比べれば大したことはないのでしょうが・・・。
でも館内や日陰は涼しくて過ごし易いです、しみじみ避暑地だなぁと思います。
そんな涼しい館内には毎日綺麗に咲く草花を飾っています。
主にダイニングと各洗面に・・・

DSC_1943
DSC_1944
DSC_1945
丸沼は冬が長いので、その間はどうしても生花が飾れずにドライフラワーのアレンジメントが主になってしまうのですが、この時期は生花が飾れるので館内がパッと明るくなりますね♪癒されます♪
ちなみにアレンジメントは2代目が頭をフル回転させて作っています(笑)
目指せ!假屋崎!!(ちょっと違いますね・・・すいません)

そして本日より丸沼高原スキー場ではサマーゲレンデとサマーリュージュが始まりました!
gere
今年はコブコースも増えて更に賑わいそうですね~。
ちなみに私2代目嫁はサマーリュージュが大好きです!でも怖いのでスタッフの方にビックリされるほどスピードは遅いですが(笑)

プモリでは冬のスキー、スノーボードのキャンプ以外にサマーゲレンデのキャンプや登山サークルの団体様などの貸切も承っております。
是非お気軽にご相談ください!皆様のお越しをお待ちしております♪

ページのTOPへ