プモリにも春♪  |  丸沼高原ペンションプモリ

四季折々の顔を見せる丸沼高原。プモリは丸沼高原すぐそばのペンション村の中にあります。

ご予約はこちらから

TEL.0278-58-4168

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問合わせ下さい。

プモリにも春♪

__ 3

今日は丸沼高原も晴天で気温も高く、春というよりは初夏のような一日でした。片品村では桜が満開になり、水芭蕉なども楽しめゴールデンウィークはたくさんの観光の方で賑わっています。
丸沼高原スキー場も今年は最終日までゴンドラが運行し、パークアイテムも最後まで楽しめるそうです!

そしてプモリの庭にも遅い春がやってきました♪とてもめずらしい花たちがやっと咲き始めました~。

__ 3
このかわいい花はネパールヒマラヤからやってきたサクラソウです。ピントがずれて見えにくい写真ですが・・・、花びらは紫色でとても可憐な花です。満開になるとまぁるい形になってとてもかわいいので、後日また載せますね。(今度はピントを合わせて・・・。)

そしてイワカガミ、葉っぱが鏡のようにピカピカしているのでこの名前が付いたそうですよ。

__ 1

ショウジョウバカマも春の訪れをおしえてくれています。

__ 2
これからたくさんの草花がプモリの庭を彩ってきます。ゴールデンウィークも5日はまだ宿泊のご予約が承れますので、ぜひお出かけ下さい♪皆様のお越しをお待ちしております。

ページのTOPへ