まだまだ滑れます♪  |  丸沼高原ペンションプモリ

四季折々の顔を見せる丸沼高原。プモリは丸沼高原すぐそばのペンション村の中にあります。

ご予約はこちらから

TEL.0278-58-4168

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問合わせ下さい。

まだまだ滑れます♪

IMG_8622

こんにちは、丸沼は4月に入り不安定な天気が続いています。昨日は朝から昼過ぎまでずっと雪が降っており、本日も曇り空で気温も低く寒い日が続いています。
街では桜が満開ピークみたいですが、こちらではまだ雪景色ですよ~。(現在国道等の道路は積雪はありません。ただ雪が降った直後は若干積雪がある場合もありますのでお気を付け下さい。)

4月に入るとスキーも滑り納めてしまう方も多いとは思いますが、丸沼高原スキー場はまだまだ雪が沢山あるのでスキーもボードも存分に楽しめます!!
私は10日の月曜に滑りに行って来ましたが、雪質はゲレンデ下の方では多少シャバシャバにはなっていますが、ゴンドラ山頂などはシャバっておらず調子良いです。
コースには先週末に行われたイベントのバンク等もありました。
IMG_8619
ゲレンデではスキーのレッスンの方や、リニューアルされたスノーパークにはスノーボーダーの方もたくさんいて平日でしたが賑わっていましたね♪
去年は雪不足でしたが今年はまだまだ春スキーが楽しめると思います!!

そしてプモリですが、今週末から宿泊料金が変更になります。
土曜、休前日 9300円(1泊2食付)→ 8800円(1泊2食付)となり、お値段も下がりました♪
(平日料金は8800円で変更なしです。)
もちろんゴールデンウィーク期間も8800円になります!
※値段変更前にご予約サイトにてご予約された方は対応いたしますのでご安心下さい!

是非是非皆様お越しください♪お待ちしております!

・・・おまけ
先週末のオードブルとサラダです↓

IMG_8614
春らしく新玉ねぎとセロリのサラダ、ホタテのお刺身ドライトマトのソース ふきのとうのフリッター添え。

ページのTOPへ