もう少しで春料金です  |  丸沼高原ペンションプモリ

四季折々の顔を見せる丸沼高原。プモリは丸沼高原すぐそばのペンション村の中にあります。

ご予約はこちらから

TEL.0278-58-4168

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問合わせ下さい。

もう少しで春料金です

IMG_8177

こんばんは、3月に入り暖かい日が続いて春だなぁなんて思っていたら昨夜から雪が降り今朝は10cm程積もっていました。
本日はお天気も良かったので午前中から滑りに行って来ましたよ~♪
この時期の雪にしては最高のゲレンデコンディションでした!
楽しすぎてゲレンデの写真を撮り忘れました・・・。
ゴンドラからのコースの雪の状態も良いし壁で遊べるしパークも楽しいし丸沼最高です♪

そんな丸沼ですが、今月21日から春料金になります。
ペンションにご宿泊のお客様は1日券が3100円になります♪
リフトの割引券がございますので、ご予約のお客様はスキー場に行かれる前にペンションへお立ち寄りください!

25日からはスノーパークもリニューアル予定との事でまだまだスキーシーズンは終わりませんよ~、皆様是非遊びに来てください♪
今週末の連休はありがたいことに満室となっておりますが、次週の25日(土)はまだまだ空室がございますのでご予約お待ちしております!!

ページのTOPへ