大寒波でした。  |  丸沼高原ペンションプモリ

四季折々の顔を見せる丸沼高原。プモリは丸沼高原すぐそばのペンション村の中にあります。

ご予約はこちらから

TEL.0278-58-4168

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問合わせ下さい。

大寒波でした。

IMG_7702

こんばんは。前回からなんと更新が1か月も空いてしまいました。
新年早々反省の2代目嫁です。。。
遅れましたが今年もよろしくお願い致します。
プモリの年末年始、連休と満室続きでお越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました。
今年もお越しいただいたお客様に満足いただけるよう努力していきます!

今シーズンも雪不足に悩まされておりましたが、数日前の大寒波、最強寒波で雪がものすごく降りました!!
IMG_7689
↑日曜日から火曜日まで3日間このような降りっぷり。。。除雪も間に合わないような降り方でしたがスキー場には恵みの雪になりましたね♪
今日は仕事の合間に少しスキー場へ滑りに行って来ました♡
天候も良く、白根山もすごく綺麗でしたよ。
ゴンドラ4本回したらもう足がガクガクになったので早々に帰りましたが(涙)
平日はコースも空いているので滑りやすくで楽しかったです♪

ありがたいことに今月と2月の週末はほぼ満室となってきました。
2月11日(土)に4人部屋のキャンセルが出ましたのでご宿泊をお考えの方は是非プモリにお越しください~♪
3名様~ご利用可能です!
美味しいお食事を用意してお待ちしております♪

 

 

ページのTOPへ