スキー場♪  |  丸沼高原ペンションプモリ

四季折々の顔を見せる丸沼高原。プモリは丸沼高原すぐそばのペンション村の中にあります。

ご予約はこちらから

TEL.0278-58-4168

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問合わせ下さい。

スキー場♪

IMG_7392

こんばんは、なんだかここ数日暖かい日?が多い?すごく寒い日がないです。
もう12月ですが、なかなかドカッと雪が降りません・・・。
銀世界が待ち遠しい・・・。(←でも道路とかは運転が怖いので降らないでほしいと思ってます・・・笑)

でもスキー場は降雪機がフル回転しているのでコースはこの通りです!
IMG_7394IMG_7395
こちらは昨日かそのあたりのコースの状態です。←アバウトですいません。
平日はまだ空いていますが週末はスキーのレッスンの方々やバスツアーのお客様などたくさん来られてゲレンデは賑わっていました♪
我が家の2代目は今シーズンもスノーパークのプロデュースを行っております!
これから雪が降って沢山積もればパークもオープンするので楽しみです♪

そしてペンションにご予約のお客様には今年もリフト券の割引がございます。
リフト1日券4900円(トップシーズン)→3500円になり、かなりお得ですので、ご宿泊のお客様はスキー場に行かれる前に必ずペンションへお立ち寄りください!
割引券をご用意してお待ちしております♪もちろんチェックイン前のスキーウエアへのお着替えも可能です♪
そしてレンタルスキーなども提携店がございますので、レンタルをお得にされたい方は事前にペンションへお問い合わせください。
何かご宿泊で気になること等あればドシドシお気軽にお問い合わせ下さい♪

今週末もプモリはご予約可能です!ぜひ皆様お越しください♪お待ちしております!!

ページのTOPへ