紅葉ピークです!そしていよいよ・・・  |  丸沼高原ペンションプモリ

四季折々の顔を見せる丸沼高原。プモリは丸沼高原すぐそばのペンション村の中にあります。

ご予約はこちらから

TEL.0278-58-4168

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問合わせ下さい。

紅葉ピークです!そしていよいよ・・・

IMG_6974

こんばんは。今年は紅葉が遅く、毎年10月の10日頃が見頃でしたが今年は今週末がピークでした!
プモリの玄関先のカエデも赤から黄色の綺麗なグラデーションを見せています。

IMG_6971

IMG_6969
↑の様子は先週の平日でしたが、スキー場はもう終盤でした。
今後は丸沼から下の地域が見頃になっていると思います♪

先日2代目が日光白根山の登山道整備に参加してきました。
紅葉の時期は少しずれてしまいましたが綺麗な写真を撮ってきたのでぜひご覧下さい↓
IMG_6978IMG_6979IMG_6980
まぁ何てことない写真ですが、秋の寂しさを感じていただければ・・・笑

そして本日ペンションに丸沼高原スキー場の冬のパンフレットが届きました♪
IMG_6988
今年は冊子タイプです。写真もたくさんで見やすいです♪
IMG_6989
今年のオープンは11月23日です、もう1か月後には滑れるんですね!!
去年は雪が少なかったので今年はたくさん降ることを期待しています!!
パンフレットを見ていると気分はもうスノーシーズンに行っちゃいますが、まだ紅葉や登山も楽しめますので是非皆様お出掛け下さい♪
お待ちしております~。

 

ページのTOPへ