紅葉始まってます!  |  丸沼高原ペンションプモリ

四季折々の顔を見せる丸沼高原。プモリは丸沼高原すぐそばのペンション村の中にあります。

ご予約はこちらから

TEL.0278-58-4168

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問合わせ下さい。

紅葉始まってます!

IMG_6860

こんばんは。なんともまぁ、いつもに増して↑写真のセンスがなくてすいません・・・。
もう9月からずーーーーっと雨ですよね。本日は久々の暖かい日でした~。でも太陽が足りません。
プモリでは暖炉に薪ストーブに、とにかくこれからのシーズンに薪は必須なのですが、それが雨の日続きで全然乾かずです・・・。

気が付けば10月に突入し、いよいよ紅葉シーズンですね♪
本日のTOP画像は先週10月1日の菅沼周辺の紅葉になります。
だいぶ色付いて来ました!この様子だと白根山や金精峠など見頃になっていると思います♪
IMG_6859IMG_6862
全然この画像ではお伝えできていませんが・・・涙
また台風も接近してなかなかお天気が優れませんが、今週末3連休はたくさんのご予約をいただいていますので、どうかお天気になって欲しいです!!
8日、9日はまだ4人部屋が各1部屋ずつご予約可能です!
ぜひご予約お待ちしております♪

まったく関係ありませんが、先日2代目の友人から天然の松茸をいただきました!友人が山から採ってきたそうです!
IMG_6850
私、今までちゃんとした?松茸を食べたことがなく(松茸ご飯~とか、松茸風味~とかくらいしか食したことがありませんでした・・・。)39歳で生まれて初めて松茸を食べました(涙)
もちろんシンプルに網であぶってです。いやぁ美味しかったですねぇ、香りがなんとも上品で♡
今度は松茸ご飯にして食べたいので、また友人が取ってきてくれる様に強く願いながら・・・本日はもう寝ます。
皆様おやすみなさい。。。

ページのTOPへ