そろそろ秋ですね・・・  |  丸沼高原ペンションプモリ

四季折々の顔を見せる丸沼高原。プモリは丸沼高原すぐそばのペンション村の中にあります。

ご予約はこちらから

TEL.0278-58-4168

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問合わせ下さい。

そろそろ秋ですね・・・

IMG_6423

こんばんは。ここ最近台風や雨でスッキリしないお天気が続きますね。
丸沼ペンション村では朝晩の気温も低くなっており肌寒く感じます。
短い夏が終わり秋の気配を感じています・・・。

先週末丸沼高原スキー場で花火が上がりましたが、ガスが出ていてあまり見られなくて残念でした。
今年もスキー場では星空観賞会を行っています。
次回は今週末になります♪天気予報はあまり良くないみたいですが、週末までに変わって欲しいですね!
IMG_6600
天気が良いとこんな星空が見られるんです♪(画像はお借りしました。)
夜に乗るロープウェーも普段体験できないのでワクワクして楽しいですよ~。
もちろんゴンドラ内は真っ暗なのでこんな↓ライトが置いてあります。(こちらは去年のゴンドラ内の写真です)
IMG_3698
9月~10月の週末は星空観賞会を行っていますので、詳しくは丸沼高原スキー場のホームページをご覧ください♪
(ペンションに宿泊されている方はロープウェー料金の割引がございます)

そしてこの時期大変賑わっているのはサマーゲレンデですね!
IMG_6423
他に今年はツリーアドベンチャーも大人気です♪
今週末は連休です!お天気が少し心配ですがプモリはまだまだご予約承っております!
皆様是非お越しください♪お待ちしております!!

ページのTOPへ