グリーンシーズンが始まります♪  |  丸沼高原ペンションプモリ

四季折々の顔を見せる丸沼高原。プモリは丸沼高原すぐそばのペンション村の中にあります。

ご予約はこちらから

TEL.0278-58-4168

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問合わせ下さい。

グリーンシーズンが始まります♪

IMG_5845

こんにちは、最近は春を越して夏の様な気候の日が続きましたが本日の丸沼は朝久し振りの雨でした。
庭がカラカラだったので恵みの雨で植物達も喜んでそうです♪
最近のプモリではオーナーの宮崎がネパールのトレキングツアーから戻り、尾瀬のガイドも始まり段々とグリーンシーズンの生活になっております。
丸沼高原スキー場も今週末からグリーンシーズンの営業が始まります!
山頂駅にはシラネアオイなど咲いているそうですよ。
本日のTOP画像のシラネアオイは尾瀬のシラネアオイです。
今まさに満開とのことで、水芭蕉も綺麗なようで尾瀬のお客様が沢山みえています。
オーナーからもらった他の尾瀬の写真が・・・
IMG_5843
アサギマダラです。すごく綺麗ですねぇ~羽の色のコントラストが見事です。
そして・・・
IMG_5846
キャー!!卵です。なんとかサンショウウオの卵です!!
私苦手すぎて名前を聞いたのに忘れました・・・すいません(汗)
何のサンショウウオの名前か気になる方はプモリまでお問い合わせ下さい(笑)
そしてプモリの庭も新緑がとても綺麗になってきました。
IMG_5851IMG_5849
皆様ぜひ遊びに来てくださいね!
ちなみに・・・6月4日(土)はお部屋が残り2部屋になっております。
3人部屋×1(2名様~利用可能)、4人部屋×1(3名様~利用可能)
ご予約お待ちしております♪

ページのTOPへ