お得なゴールデンウィーク料金と空室情報とお知らせと・・・。  |  丸沼高原ペンションプモリ

四季折々の顔を見せる丸沼高原。プモリは丸沼高原すぐそばのペンション村の中にあります。

ご予約はこちらから

TEL.0278-58-4168

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問合わせ下さい。

お得なゴールデンウィーク料金と空室情報とお知らせと・・・。

IMG_5232

こんばんは、本日も快晴で気温も高く暑いくらいの日でしたね!
ここ丸沼高原も暖かい日が多く、スキー場の雪の維持が難しくなってしまったようで、丸沼高原スキー場の冬季営業が5月1日で終了となるそうです。
通常であればゴールデンウィーク最終日までスキーが楽しめるのに本当に残念です・・・。しかしゴンドラは観光用として8日まで営業する予定です。

その為プモリも宿泊料金を4月29日からグリーンシーズン料金に変更致します。
ホームページ上の料金表はスノーシーズンになっている為、土曜、特定日は大人9300円になっておりますが、こちらは土曜、祝日でも大人1泊2食付で8800円になります!(只今料金表を変更作業中です 汗)

ゴールデンウィーク中でもスノーシーズンの平日料金でご宿泊いただけます!!
もちろんお食事の内容に変わりはありませんよ♪
ちなみに5月4日にキャンセルが入り、今ご予約受付中です!!!

ゴールデンウィーク中ですと、片品の水芭蕉の森というところがライトアップしていたり(開花状況にもよりますが)、丸沼を散策したり、日光観光に行ったり、ご家族でもカップルの方でも年配の方でも皆さん楽しめると思います♪
(水芭蕉の森の様子などは片品村観光協会公式ブログで詳細をアップしています→http://s.ameblo.jp/ozenosatokatashina08-09/)

そして本日の画像は先日ペンションの裏山に散歩に出掛けた様子です♪
途中小さい川が流れており、そばの岩にはたくさんのかわいい苔があり、ちびっこの息子も大喜びで遊んでいました~。
ふかふかの苔に頬ずりする息子です・・・。
IMG_5237

ゴールデンウィークも皆様のお越しをお待ちしております!!

 

ページのTOPへ