紅葉してます♪  |  丸沼高原ペンションプモリ

四季折々の顔を見せる丸沼高原。プモリは丸沼高原すぐそばのペンション村の中にあります。

ご予約はこちらから

TEL.0278-58-4168

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問合わせ下さい。

紅葉してます♪

IMG_3852

今年も紅葉のシーズンになりました!
3連休は沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました。
連休最終日に少しスキー場に紅葉を見に行って来ました♪
IMG_3861IMG_3909IMG_3908
ゴンドラからの景色も黄金色でとても綺麗でした~。
IMG_3894
山頂駅も♪今はイワシャジンが可愛く咲いていましたよ。小さい赤い実も・・・♪
IMG_3863IMG_3865
IMG_3870
チビを連れて散策道をプラリ~
IMG_3874
散策道を少し歩くと見晴らしの良い展望台に出ます。そこからは白根山がとても綺麗に見えました~!
少し休憩して最後は足湯に入って短時間滞在で帰ってきましたが、お天気も良かったのでもっと散策したかったです。
この日は多くのお客様で白根山は賑わってました♪
ちなみにプモリの正面にある楓もこんなに色付いてきました。
IMG_3930
IMG_3929
そして今年は木の実が豊作なんです!
プモリにはブナの木やドングリの木やトチの木があるのですが、庭にものすごい量の木の実が落ちています!
IMG_3816
プモリに来た際はぜひ庭で色々な木の実を拾って楽しんでみてはいかがですか?
何気に童心に返れて楽しいですよ♪

紅葉はまだこの辺りはピークにはなっていませんのでまだまだ楽しめそうです。
今週末は多少お部屋に空きがございますので、ぜひプモリにお越しください♪
お待ちしております!!

ページのTOPへ