星空観賞会&空室案内  |  丸沼高原ペンションプモリ

四季折々の顔を見せる丸沼高原。プモリは丸沼高原すぐそばのペンション村の中にあります。

ご予約はこちらから

TEL.0278-58-4168

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問合わせ下さい。

星空観賞会&空室案内

dsc04358

こんばんは。街では毎日猛暑が続いているようで・・・ここ片品村も7月から毎日暑い日が続いています。が!数日前あたりから朝晩の気温がだいぶ下がってきました。日中は湿度も下がってきて爽やかです♪さすが避暑地丸沼ですね♪
夏休みも後半に入り、毎日たくさんのお客様にお越しいただいております。
今年も丸沼高原スキー場では夜の天空星空観賞が行われます。
今月は11日~15日です。詳細は丸沼高原スキー場のホームページをご覧いただくか、直接お問い合わせ下さい。
dsc04347dsc04350

そしてお盆期間中にお部屋のキャンセルが出ました。
8月12日→4人部屋(3名様~ご利用可能)×1部屋、3人部屋(2名様~ご利用可能)×1部屋
8月15日→4人部屋×1部屋、3人部屋×1部屋

まだ夏休みにご予定が決まっていらっしゃらない方、是非丸沼高原へお出かけ下さい♪涼しいです!
山も川もスキー場もありますよ♪いっぱい遊んだ後はプモリの美味しいご飯をいかがですか?

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

ページのTOPへ