もう春料金ですよ♪  |  丸沼高原ペンションプモリ

四季折々の顔を見せる丸沼高原。プモリは丸沼高原すぐそばのペンション村の中にあります。

ご予約はこちらから

TEL.0278-58-4168

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問合わせ下さい。

もう春料金ですよ♪

IMG_2351

IMG_2346
こんばんは、いつもお久し振りの「お知らせ」で日々反省中の2代目嫁です。
またまた久し振りにゲレンデに遊びに行ってまいりました!!
昨日までの天気が嘘のようなこの青空です!もの凄く綺麗な青空で感動しちゃいました!
今日は2代目がスキー場で仕事の為(スノーパークのプロデュースをしております!)、私と1歳10ヶ月の息子と二人でゴンドラに乗るだけという新しい遊びをしました。2回乗り、2回目の下りは若干酔いました。どうでもいい話ですいません。
そんなことより今週初めの寒の戻りというやつですか、その大雪のお陰でゲレンデはハイシーズンと変わらない雪の多さでしたよ~♪
IMG_2353IMG_2347IMG_2329
いいなぁ~、私もゴンドラだけではなくて滑りたかった・・・。
こんなに雪がたくさんあるのに今月23日からリフト(チケット)料金が春料金になりました。
1日券が大人4200円に。ちなみにペンションにお泊りいただくお客様には割引券をお渡しできますので、そちらをチケット購入時に提示していただくと、なななななんとっ4200円が2900円にまでお安くなるんです!
これはかなりお得ですので、ご宿泊のお客様はスキー場に行かれる際は必ず先にペンションに寄って下さい!(※月・金はレディース&シニアデーなので直接スキー場での購入がお得です♪)その際お着替えも可能です。
そしてプモリのお得な平日プランも冬季限定4月30日までとなっております、平日休みの方など是非お越しください♪
IMG_2345
本日の白根山です。若干白根山がズレています。
では、皆様のお越しをお待ちしております♪

ページのTOPへ