丸沼高原スキー場に・・・  |  丸沼高原ペンションプモリ

四季折々の顔を見せる丸沼高原。プモリは丸沼高原すぐそばのペンション村の中にあります。

ご予約はこちらから

TEL.0278-58-4168

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問合わせ下さい。

丸沼高原スキー場に・・・

IMG_1998

行って来ました!今シーズン2回目?こんなに近いのに?なかなか時間がなくてまだ2回程しか滑っていません・・・。しかも滑るのが久し振りすぎて私(2代目嫁です)ゴンドラ1本とリフト数本で体が限界でした・・・。今も足がプルプルしています(笑)2代目は息子を抱いてスイスイ~♪
IMG_1999

それにしても本日は快晴で白根山がこんなにも綺麗でしたよ!
201502041
平日なのでリフト待ちもなく、ゲレンデのコンディションも良かったです!パークもアイテムが充実しています!!
スキー場では今月、バレンタインデーにイベントが行われる予定です♪
何か素敵なプレゼントが当たったりするかもみたいです・・・♪

そして話は変わりますが、プモリでは白根山などの雪山登山のガイドも行っております。最近の登山ブームで雪山に上る方も多いですが、雪山は危険もたくさんあります、その為プロのガイドを付けて安心して登山を楽しむことをおすすめしています。興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい♪
プモリの平日プランも好評でたくさんのお客様にお越しいただいております。ありがとうございます!冬季限定のお得な平日プランですので皆様ぜひ!プモリにお越し下さいませ♪お待ちしております。

 

ページのTOPへ