大雪とお知らせと・・・  |  丸沼高原ペンションプモリ

四季折々の顔を見せる丸沼高原。プモリは丸沼高原すぐそばのペンション村の中にあります。

ご予約はこちらから

TEL.0278-58-4168

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問合わせ下さい。

大雪とお知らせと・・・

IMG_1711

ニュースで各地低気圧の影響が報道されていますが、ここ丸沼も昨日から大雪となっています!昨晩から除雪作業に追われてました・・・。雪不足も困りますが、大雪も困る・・・。とワガママな二代目嫁がお伝えしてます。
もう窓とかこんな状態です
IMG_1714
あんまり大雪の感じが伝わらない写真ですねぇ・・・。
でも大雪すぎてTOPの写真とこの↑写真しか撮れませんでした。

そして大雪の中、明日は丸沼高原スキー場のゴンドラが始動します!!
やっぱり丸沼といえばゴンドラに乗ってのロングランが魅力ですよね♪いよいよハイシーズンに突入です!
皆様ご存知かとは思いますが、ペンションにご宿泊のお客様にはリフト券がお安くなる「宿泊者証明書」というものがあります。ご宿泊の際はスキー場に行かれる前にペンションにお立ち寄りいただき、この割引券をお持ちください。

そしてそして年末年始期間にキャンセルが出ました。
12月29日 フォースルーム(3名様~利用可)1部屋
1月1日 ツインルーム 2部屋
1月2日 ツインルーム 1部屋
まだご予約受付中ですので、是非!年末年始はペンションプモリで美味しい食事と共にお過ごし下さい♪
皆様のお越しをお待ちしております!

ページのTOPへ