道案内  |  丸沼高原ペンションプモリ

四季折々の顔を見せる丸沼高原。プモリは丸沼高原すぐそばのペンション村の中にあります。

ご予約はこちらから

TEL.0278-58-4168

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問合わせ下さい。

道案内

道1

こんにちは、本日丸沼は快晴でとても気持ちの良い日です♪絶好の登山日和ですね!
この時期はたくさんの登山のお客様にお泊りいただいています。ありがとうございます!
たまにですが、ペンション村に入ってからプモリの場所がわからないとお問い合わせいただくことがありますので今回は簡単ですが道案内をしたいと思います。

まず、沼田方面から120号をひたすら丸沼方面に進んでいただくと、右手に「第2・第3丸沼高原ペンション村」という木の看板が出てきます。ここを左に入っていただくと・・・
道2

左手に大きな花壇があります。
道3

その道をまーっすぐ進んで下さい。
道4

するとすぐ道が2手に分かれます。ここは左の道を進んでください!(正面にペンション名の書かれた看板があります。)
道5

こっちのほうです!この道が上り坂になっています。
道6

まっすぐ進んでいただくと・・・
道7

また左に曲がる道が出てきます。
道8

曲がり角にはまた看板が・・・、3番目にプモリの名前があります♪
道9

そして道なりに進んで下さい・・・
道10

さらに奥へ~
道11

すると一番奥の左手にプモリが出てきます
道12
はい!到着です!画像の枚数が多いので、なんかペンション村から入って遠い感じになってしまいましたが・・・、実際はお車で1分程で着きます(笑)逆に分かりずらかったらすいません・・・汗。
ぜひぜひプモリにお越しください!お待ちしております♪

 

ページのTOPへ