バッグとポーチ入りました♪  |  丸沼高原ペンションプモリ

四季折々の顔を見せる丸沼高原。プモリは丸沼高原すぐそばのペンション村の中にあります。

ご予約はこちらから

TEL.0278-58-4168

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問合わせ下さい。

バッグとポーチ入りました♪

IMG_5468

皆さんこんにちは♪今日は新しいバッグとポーチが出来ましたのでUPしました。
今回はプモリの宮崎みよ子作の刺繍がとってもかわいい作品です♡
まずは私の1番のお気に入りの鳥の刺繍ポーチ
IMG_5466IMG_5465
相変わらず写真を撮るセンスがないのはスルーして下さい・・・。光で見えづらくてすいません・・・。
こちらのポーチは生地に着物の生地を使用しており、刺繍は可愛いですがシックな感じもしておすすめです♪
刺繍のアップがこちら
FullSizeRender2
2羽の鳥がなんともかわいいですよね!
裏面はちょうちょです。
FullSizeRender1
中は爽やかな花柄の生地でキルトになっていますので少しクッション性もあり機能も抜群です♪
IMG_5467
そしてお次はこちらもなんともかわいい花の刺繍バックです。2型あります。
左はシンプルに2つ持ち手の付いた形です。右は持ち手は1つですが真ん中にひもがついて縛れる形です。
IMG_5463IMG_5464
ちょっと分かりずらいですが、どちらも花の部分がフリンジになっていてフサフサしています♡
こちらも裏面にさりげない刺繍を施しています。
(写真をクリックしてもらうと大きく見えます!)
IMG_5470
本日ご紹介したバッグたちもプモリのフロントにて展示販売しておりますので、お手に取ってみて下さい♪

今日は素晴らし快晴ですね!プモリの庭も新緑がはじまりとても気持ち良いですよ~。
ぜひ遊びに来てください♪
IMG_5473

ページのTOPへ