の〜んびり手作り時間のblog  |  丸沼高原ペンションプモリ

四季折々の顔を見せる丸沼高原。プモリは丸沼高原すぐそばのペンション村の中にあります。

ご予約はこちらから

TEL.0278-58-4168

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問合わせ下さい。

の〜んびり手作り時間のblog

プモリスタッフによるクラフト(手芸)のBlogです。プモリのスタッフは手作り大スキ♪
そんな手作りの時間をの~んびりお届けします♪

IMG_3191

かわいい手編み靴下入荷しています♪

プモリでは現在かわいい手編みの靴下を販売しています♪ 私の片品村の友人が一足一足丁寧に編み上げた靴下です。 とてもオシャレで可愛い毛糸を使用していて、中には左右…

続きを読む

IMG_5481

タッセル作りました♪

だいぶのんびりな時間がペンションに流れています・・・。 なので久し振りにタッセル作りました♪ 紐とタッセルの色を決めるのがなかなか悩みますが、そんな時間も楽しい…

続きを読む

IMG_0184

ポーチ新作♡

こんばんは。 怒涛の夏休みシーズンが終了し、少しばかり生活に余裕ができると手芸熱が少しずつ戻ってきますね。 最近作ったのが小さめポーチです♪ かぎ針編みで作った…

続きを読む

IMG_9455

ポンポン出来ました♪

久し振りにタッセルとポンポンを作りました♪ 写真を撮る前にパッケージに入れてしまったので見ずらいかと思いますが・・・ あとはタッセルを何点か現在も作成中です。 …

続きを読む

IMG_5468

バッグとポーチ入りました♪

皆さんこんにちは♪今日は新しいバッグとポーチが出来ましたのでUPしました。 今回はプモリの宮崎みよ子作の刺繍がとってもかわいい作品です♡ まずは私の1番のお気に…

続きを読む

IMG_5228

tassel作り♡

こんにちは♪最近仕事が落ち着いてきたので新作のタッセルを作りました。 かわいい糸を購入したので、毛糸と合わせてボリュームのあるポップな感じに♡ ロングタイプとミ…

続きを読む

IMG_4700

ミニポーチ入りました♪

プモリのフロントスペースでは私(2代目嫁)とオーナーの義母のハンドメイド作品を販売しています。 以前タッセルをご紹介しましたが、他にもキルトのマルチコースターや…

続きを読む

FullSizeRender

もう1年ですね・・・。

気が付くと前回のblogから1年が経っておりました・・・。 1年って早いなぁ・・・。 気を取り直して!今年は爽やかなリースを作りましたよ♪ アナベルというグリー…

続きを読む

IMG_1722

リース作り☆

あれ?ポンポンじゃないの?! 前回のblogの最後に次回はポンポンをご紹介します♪なんて書いたくせに、それからもう5か月が経っているなんて、のんびりにも程がある…

続きを読む

DSC_1937

タッセル新作♪

しばらくタッセル作りを休んでおりましたが、先日いらっしゃったお客様が沢山購入してくださったので(本当にありがとうございます!)久し振りにせっせと夜な夜な作りまし…

続きを読む

1
ページのTOPへ